お久しぶりです^^

  • 2017.04.03 Monday
  • 23:34

 

こんばんは〜^^

 

お久しぶりです!

春物がほぼ入ってきましたので、

新しいパンツの着こなしを考えてみました

 

からし色のパンツは暗い色のジャケットが合うのではと思い

黒のジャケットです

 

青色のパンツはグレー系のジャケットが

爽やかで合うんじゃないでしょうか^^

 

店長にパンツ持ってもらってしまいました(TT)

すみません

 

 

 

 

 

あ!!それとですね

 

クシタニ名東店アルバイトを1年ほどさせていただきましたが、

このたび新社会人になりましてバイトを卒業させていただきました。

研修で別の場所に行くかも知れないのですが、

名古屋の企業に就職いたしました。

 

 

車の免許を取り便利さから原付に乗り始めたことと、

大学の友達でヤマハのネイキッドをとてもかっこよく改造して乗っている友達から

バイクに興味を持ち、

 

私の大学の学祭で、私の友達が連れてきて偶然出会った

トライアンフの白いSSに乗っている友達にクシタニのことを教えてもらい、

 

たまたまバイトを募集していたので始めたクシタニのアルバイトでしたが、

本当に貴重な経験になりました!

 

 

店長や、常連さん、隣のカフェのかわいさんとの出会い、

同い年くらいのバイク乗りの友達も出来ました。

 

不器用な私でご迷惑もたくさん掛けてしまいましたが、

こんな私でも少しでも力になれていたら嬉しいです。

 

 

クシタニのお客さんはとても素晴らしい尊敬できる方ばかりで、

本当にみなさんに感謝しております。 

また一部の方にはツーリングに一緒に行かせて頂いたり、

バイト終わりにご飯行かせていただいたり、本当に楽しいことばかりでした。

ありがとうございました。

 

大学の展覧会にも足を運んでいただいたお客様が多くいらっしゃるようで、

こんなに幸せなことはないと思いました。

京都から来てくださった方もいるようで、本当にありがたいです。

この場を借りてお礼をしたいと思います。

 

 

研修で別の場所に行くかも分かりませんが、

また名古屋に戻ってくるはずなので、

これからもクシタニ名東店に遊びには行きます笑

たまーにふらっと居ることがあるかもしれませんが、

邪魔にせず話しかけていただけるとありがたいです;;

 

シャツの入荷

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 17:58

 

最近暖かいですね〜^^

 

クシタニ名東店も春、夏物がどんどん入ってきています

 

 

 

スポルトポロシャツ入荷しました

 

 

赤いステッチがアクセントになっています。

サックス(ブルー)は白いステッチです

 

ポイントが効いていておしゃれです!

 

裏もポイント使いが効いていますね!

右のシャツはポロシャツの方です。

裏側のみ|・_・)チラ

スポルトポロシャツは通気性のための穴が開けてあります

 

 

パンツも入荷です^^

 

カタログも入荷いたしましたのでぜひお店にお立ち寄りください。^^

 

 

先日、

梅を見に常連さんたちとツーリングに行かせていただきました。

 

 

 

 

 

春の息吹を感じたツーリングでした。

さわやかも美味しかったです^^

ありがとうございました。

 

バイトもあと2回です;;

 

新作ぞくぞく

  • 2017.03.09 Thursday
  • 23:03

 

こんばんは〜。

久々の更新になります。

 

学校関連などでばたばたしておりましたが、無事卒業できるみたいです。

よかった(^^)

 

 

クシタニには様々な商品がぞくぞく!入ってきております

 

 

スクリプトジャケット

 

一度手にとっていただければ、どこがすごいのか分かるとおもいます

 

 

 

パワーエイジの春夏ジャケット

 

夏はメッシュばっかりで嫌だという方のために麻のジャケット、

 

パーカースタイルの軽いジャケットです。

プロテクターも入っています^^

 

 

 

フライシューズの後継モデル、

ヴェントシューズです。

デザインが大きな変更点になります。

オレンジのサイズが少なくなってきているので

お早めにどうぞ^^

 

そろそろカタログも入ってくる時期かと思います。

暖かくなってきましたし、ツーリングのついでに寄っていただけると嬉しいです♪

 

 

いろいろツーリングにも誘っていただいていて、ありがたい限りです。

この前は浜名湖でオレンジロードを走りつつ、

バイク語りしつつ、

道の駅潮見坂で休みつつ(原付のときは違法でしたが、今回は入れました)

10時帰宅コースでした。

 

また写真記事あげたいと思います^^

セール近づいてきました

  • 2017.01.13 Friday
  • 11:48

 

こんにちは!

みなさん明けましておめでとうございます

 

ここのところ学校関連が忙しく

バイトもお休みをいただいていることが多いので更新できていなくてすみません

 

 

 

そういえば結構前に岐阜ツーリング行ってました

 

多治見の方のお寺です

 

お参りして願うことはただひとつ、

「無事故でありますように」ですね^^

 

 

 

 

足を伸ばして岐阜城へ

 

ロープウェイから長良川を眺めたり

 

 

 

一緒に行った友達は、

去年の3月にわたしが神奈川まで原付で行った時

間違えて125cc以上しか入れない道に入ってしまい道の駅潮見坂で休んでいたとき、

ここは原付は入れないんですよと弁天島まで先導してくださった某理系大学生のKさんです。

あれから約10ヶ月、いつかツーリングしましょうねと言っていたのがやっと叶いました^^

 

不等間隔爆発のエンジンについて教えてもらえましたし、

理系ならではのバイク話、楽しかったです。

 

 

 

 

前置き(?)が長くなりましたが、

ついにウィンターセール前日になりました!

 

ウィンターセール

1月14日(土)・15日(日) AM11:00~19:00

 

ウィンターセールと言ってますが、

春、秋に使えそうなアイテムも本社から送られてきたみたいなので

冬は乗らないしなあという方もぜひ!

掘り出し物がきっと見つかりますよ^^

 

あしたあさっては雪がちらつくかもしれない寒さなので、

あたたかい格好でお出かけくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末ですね^^

  • 2016.12.30 Friday
  • 01:00

 

こんばんは〜

みなさん年末どう過ごされてますか?

 

私はおとといは矢作ダムまで行って

凍結を気にしながら走ってきました笑

ゴアテックスのグローブ付けてたので

暖かさ長持ちでした^^

 

お家でまったりな方も

外に出て遊ぶ!という方もいると思いますが、

 

年末年始の予定は

 

 12月30日(金)営業

 

 12月31日(土)〜1月3日(火)休業

 

 1月4日(水)営業

 

です

 

クシタニ名東アルバイトは

明日も出勤します(^^♪

気軽に遊びにきてくださいね

知多半島ツーリング

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 10:49

 

 

 

先々週の日曜日、バイトをお休みさせてもらって

常連さんと知多半島ツーリングに行ってまいりました^^

 

朝9時にクシタニに集合しました。店長が見送りに来てくれました笑

店長のバイクもなぜか並べてパチリ。

 

 

みんなでとんかつやカキフライを食べたり

 

 

 

海を見たり

 

恋のロマンスロードでカップルを冷やかしてみたり?!

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプ写真を撮ってみたり、

パフェを食べてみたり。

 

このあとえびせんべいの里に行ってみたり。

 

立ちゴケなどのハプニングはありましたが、

楽しく行ってこれました。

みなさんありがとうございました。

 

 

みなさんと世代関係なく仲良くなれるのも

バイクの魅力のひとつだと思います

 

最近本当寒くなりましたが、

寒さに負けず走って行こうと思います!!

 

ほんとう寒くなってきましたね〜;;

  • 2016.12.13 Tuesday
  • 09:23

 

 

みなさんこんにちは〜^^

いかがお過ごしですか?

 

街はもうイルミネーションできれいですが、

お店もクリスマス仕様になりました〜

 

 

 

 

 

ツリーの飾り付けもやりました〜^^

ぜひお気軽に遊びに来てください〜

 

店長にクリスマス会やりましょうっていう提案をしたら

微妙な顔をされてしまいました...笑

 

 

 

足元どうしても寒いな〜という方には

冬用の温かい靴下、ウィンターアシストソックスあります!

ライディングもサポートしてくれる力強い冬の味方です

 

 

 

アシストソックスの冬バージョンになります。

足元は動脈が通っているので暖かくすると全然違うと思います^^

ぜひおためしくださいね!

 

最近本当寒く風邪が流行っているので体には気をつけてください〜

香嵐渓ツーリング

  • 2016.12.04 Sunday
  • 14:57

 

こんにちは〜。少し更新が滞ってしまいました汗

 

11/24に行った香嵐渓の写真をあげようあげようと思ってあげられていなかったので

あげます^^

 

 

 

 

 

 

 

午前中は曇っていたのですが、午後から晴れてきれいに見えました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常連さんのY田さんと店長と三人で行ってきました〜〜^^

 

寒さに負けずに冬も走ろうと思います〜!

 

ポスター張り替え!

  • 2016.11.22 Tuesday
  • 00:42

 

こんばんは〜^^

寒いですが、いかがお過ごしですか〜

 

わたくしアルバイトは今日は内定先の会社の研修に行っていました!

授業みたいなことをしました。

 

スーツに合う襟のある冬物のコートがなかったので、

春物のコートを着ていました。

寒かったです(^^;)

 

最近ぐっと冷え込みますね!

K-4397 ウィンターアシストソックス

あったかい靴下入荷してます^^

(写真わすれました。。)

 

 

今日の店長のコーナー(?)

 

正確にはおとといですが。。

お店はポスター張り替えで少しばたばたでした!

 

ちら。。

 

 

パワーエイジさんの商品入荷してました

  • 2016.11.15 Tuesday
  • 23:13

 

こんばんは〜^^

 

パワーエイジさんの商品入荷してました

 

 

 

 

おしゃれで軽い見た目なのに完全防水というニクいやつ!笑

 

 

 

あと去年、おととしのモデルのレディースのダウンありますよ〜^^

かなりお買い得になってます!

おしゃれなのでふだん使いにもぜひ。

 

 

 

 

 

わたくしごとですが、あした、ついに・・・・

納車になります!^_^

 

学校の、yamahaのバイクを改造しまくる友達や、

とてもいい音のデイトナ675に乗った友達や、

店長やお客さんに影響されて

1年半くらいずーっとバイクに乗りたいと思ってきましたので、

非常に楽しみです!

 

みなさんツーリング誘ってください!!^^