ほんとう寒くなってきましたね〜;;

  • 2016.12.13 Tuesday
  • 09:23

 

 

みなさんこんにちは〜^^

いかがお過ごしですか?

 

街はもうイルミネーションできれいですが、

お店もクリスマス仕様になりました〜

 

 

 

 

 

ツリーの飾り付けもやりました〜^^

ぜひお気軽に遊びに来てください〜

 

店長にクリスマス会やりましょうっていう提案をしたら

微妙な顔をされてしまいました...笑

 

 

 

足元どうしても寒いな〜という方には

冬用の温かい靴下、ウィンターアシストソックスあります!

ライディングもサポートしてくれる力強い冬の味方です

 

 

 

アシストソックスの冬バージョンになります。

足元は動脈が通っているので暖かくすると全然違うと思います^^

ぜひおためしくださいね!

 

最近本当寒く風邪が流行っているので体には気をつけてください〜

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM