セール近づいてきました

  • 2017.01.13 Friday
  • 11:48

 

こんにちは!

みなさん明けましておめでとうございます

 

ここのところ学校関連が忙しく

バイトもお休みをいただいていることが多いので更新できていなくてすみません

 

 

 

そういえば結構前に岐阜ツーリング行ってました

 

多治見の方のお寺です

 

お参りして願うことはただひとつ、

「無事故でありますように」ですね^^

 

 

 

 

足を伸ばして岐阜城へ

 

ロープウェイから長良川を眺めたり

 

 

 

一緒に行った友達は、

去年の3月にわたしが神奈川まで原付で行った時

間違えて125cc以上しか入れない道に入ってしまい道の駅潮見坂で休んでいたとき、

ここは原付は入れないんですよと弁天島まで先導してくださった某理系大学生のKさんです。

あれから約10ヶ月、いつかツーリングしましょうねと言っていたのがやっと叶いました^^

 

不等間隔爆発のエンジンについて教えてもらえましたし、

理系ならではのバイク話、楽しかったです。

 

 

 

 

前置き(?)が長くなりましたが、

ついにウィンターセール前日になりました!

 

ウィンターセール

1月14日(土)・15日(日) AM11:00~19:00

 

ウィンターセールと言ってますが、

春、秋に使えそうなアイテムも本社から送られてきたみたいなので

冬は乗らないしなあという方もぜひ!

掘り出し物がきっと見つかりますよ^^

 

あしたあさっては雪がちらつくかもしれない寒さなので、

あたたかい格好でお出かけくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/03/08 9:03 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM