新作ぞくぞく

  • 2017.03.09 Thursday
  • 23:03

 

こんばんは〜。

久々の更新になります。

 

学校関連などでばたばたしておりましたが、無事卒業できるみたいです。

よかった(^^)

 

 

クシタニには様々な商品がぞくぞく!入ってきております

 

 

スクリプトジャケット

 

一度手にとっていただければ、どこがすごいのか分かるとおもいます

 

 

 

パワーエイジの春夏ジャケット

 

夏はメッシュばっかりで嫌だという方のために麻のジャケット、

 

パーカースタイルの軽いジャケットです。

プロテクターも入っています^^

 

 

 

フライシューズの後継モデル、

ヴェントシューズです。

デザインが大きな変更点になります。

オレンジのサイズが少なくなってきているので

お早めにどうぞ^^

 

そろそろカタログも入ってくる時期かと思います。

暖かくなってきましたし、ツーリングのついでに寄っていただけると嬉しいです♪

 

 

いろいろツーリングにも誘っていただいていて、ありがたい限りです。

この前は浜名湖でオレンジロードを走りつつ、

バイク語りしつつ、

道の駅潮見坂で休みつつ(原付のときは違法でしたが、今回は入れました)

10時帰宅コースでした。

 

また写真記事あげたいと思います^^

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/03/10 6:56 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM