スポンサーサイト

  • 2017.08.06 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お久しぶりです^^

    • 2017.04.03 Monday
    • 23:34

     

    こんばんは〜^^

     

    お久しぶりです!

    春物がほぼ入ってきましたので、

    新しいパンツの着こなしを考えてみました

     

    からし色のパンツは暗い色のジャケットが合うのではと思い

    黒のジャケットです

     

    青色のパンツはグレー系のジャケットが

    爽やかで合うんじゃないでしょうか^^

     

    店長にパンツ持ってもらってしまいました(TT)

    すみません

     

     

     

     

     

    あ!!それとですね

     

    クシタニ名東店アルバイトを1年ほどさせていただきましたが、

    このたび新社会人になりましてバイトを卒業させていただきました。

    研修で別の場所に行くかも知れないのですが、

    名古屋の企業に就職いたしました。

     

     

    車の免許を取り便利さから原付に乗り始めたことと、

    大学の友達でヤマハのネイキッドをとてもかっこよく改造して乗っている友達から

    バイクに興味を持ち、

     

    私の大学の学祭で、私の友達が連れてきて偶然出会った

    トライアンフの白いSSに乗っている友達にクシタニのことを教えてもらい、

     

    たまたまバイトを募集していたので始めたクシタニのアルバイトでしたが、

    本当に貴重な経験になりました!

     

     

    店長や、常連さん、隣のカフェのかわいさんとの出会い、

    同い年くらいのバイク乗りの友達も出来ました。

     

    不器用な私でご迷惑もたくさん掛けてしまいましたが、

    こんな私でも少しでも力になれていたら嬉しいです。

     

     

    クシタニのお客さんはとても素晴らしい尊敬できる方ばかりで、

    本当にみなさんに感謝しております。 

    また一部の方にはツーリングに一緒に行かせて頂いたり、

    バイト終わりにご飯行かせていただいたり、本当に楽しいことばかりでした。

    ありがとうございました。

     

    大学の展覧会にも足を運んでいただいたお客様が多くいらっしゃるようで、

    こんなに幸せなことはないと思いました。

    京都から来てくださった方もいるようで、本当にありがたいです。

    この場を借りてお礼をしたいと思います。

     

     

    研修で別の場所に行くかも分かりませんが、

    また名古屋に戻ってくるはずなので、

    これからもクシタニ名東店に遊びには行きます笑

    たまーにふらっと居ることがあるかもしれませんが、

    邪魔にせず話しかけていただけるとありがたいです;;

     

    スポンサーサイト

    • 2017.08.06 Sunday
    • 23:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM