
  • 2017.08.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    パワーエイジさんの商品入荷してました

    • 2016.11.15 Tuesday
    • 23:13

     

    こんばんは〜^^

     

    パワーエイジさんの商品入荷してました

     

     

     

     

    おしゃれで軽い見た目なのに完全防水というニクいやつ!笑

     

     

     

    あと去年、おととしのモデルのレディースのダウンありますよ〜^^

    かなりお買い得になってます!

    おしゃれなのでふだん使いにもぜひ。

     

     

     

     

     

    わたくしごとですが、あした、ついに・・・・

    納車になります!^_^

     

    学校の、yamahaのバイクを改造しまくる友達や、

    とてもいい音のデイトナ675に乗った友達や、

    店長やお客さんに影響されて

    1年半くらいずーっとバイクに乗りたいと思ってきましたので、

    非常に楽しみです!

     

    みなさんツーリング誘ってください!!^^

     

    順番が前後しますが。。

    • 2016.11.15 Tuesday
    • 22:51

     

    11/2

    鈴鹿ライディングスクールの店長が撮ってくれた写真を

    まだあげていなかったので、あげます。

     

    今更感がありますが笑

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    みなさんありがとうございました^^

     

     

     

    コーヒーブレイクミーティングでした!

    • 2016.11.07 Monday
    • 09:53

     

    こんにちは〜!

    土曜日はクシタニコーヒーブレイクミーティングでした!

     

    わたしも、店長とお付き合いのある瀬戸のイトーKTさんで借りたレンタルバイク、

    R25で参戦いたしました。

     

    たくさんの方に見守られての初公道アンド初高速でした〜。

    腕がガクガクしましたし緊張しましたがとても楽しかったです^ー^

    ETC カードを貸してくださったり、道がわからなくなったとき先導してくださったり

    本当助かりました〜。

     

     

    上郷パーキングエリアで大好きな京都店の三原店長と出会えたり、京都店の常連さんとも出会えたり、

    大人数で朝食をとったり初めてのことばかりで楽しかったです^ー^

     

    ネオパーサ浜松店にもいけたし!

    あとブログを読んでくださっている江東店のみなさんにも会えました!

    近くに寄ることがあったら行きたいです!^^

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    H2のミーティングやってました〜

     

     

     

     

    ヘリ!(どうでもいい?)

     

     

    景色も良かったし気持ち良かったですね!

     

    (写真店長がたくさん撮ってたしいいや〜みたいに思ってたらあんまり写真がなかったです。

    もっと撮っておくべくでした)

    本当にみなさんありがとうございました

     

    もう10月も終わりですね!

    • 2016.10.31 Monday
    • 23:24

     

    こんばんは〜。いかがお過ごしですか?

    最近寒いですね。(。・_・。)

    どんどん寒くなってきているので暖かくしてくださいね〜^^

     

    あったかくするグッズのひとつ、

    ネックウォーマー入ってきました!

     

     

    後ろ側に切れ込みが入っているので顔までぴったりフィットです^^

    三つ柄があるのですが二つお買い求めくださるお客様が複数いる、

    すごい人気です!

     

     

     

    今日の店長のコーナー(?)

     

    何か届いたみたいです

     

    長袖Tシャツでした〜

    鏡でフィッティング。

     

     

    そういえばドカティ東名さんからお貸しいただいている

    スクランブラーで気づいたことが。

     

    このライトのカバーを見ていたのですが、

     

    ライトを見ると、

     

    ライトの中心がドカティのマークになってました!!

    びっくり!

     

    ラバンのテールランプもうさぎの小さいマークが入っていますが、、

    ユーザーさんには嬉しいしかけ?ですね!!

     

     

    あとですね!

    わたくしアルバイトは400ccの新型CBRを契約し、10/29日納車予定だったのですが

    親にローンの保証人としてのサインをもらう段になって「最初は250から!!」と言われ

    新しくRC200(KTMのSS)をレッドバロンで新しく契約いたしました。

    ただ、納車は11/7,8あたりになりそうです。11/5のCBMは間に合わないです。。泣

     

    KTMは、免許を持っていない三月に桑名まで実車を見に行くほど憧れているメーカーなので

    たのしみです。^^

    最後までRCか新型CBRか悩みましたが、そういう形で決着(?)がつきました。

    最初からSSはどうなのかなと思いましたが見た目で選んでしまいました。笑

    足つき悪いので何か対策を考えないとな〜と思いつつ。

     

    ではまた〜。

    あたたかくしておやすみください^^

     

     

     

    日曜日は試乗会でした^^

    • 2016.10.20 Thursday
    • 22:08

     

    こんばんは〜!

    疲れのたまりがちな木曜日ですがみなさんいかがお過ごしですか?

     

    今日は学校の行き帰り少し原付に乗っただけですが

    少し冷たい風が気持ち良かったです^^

    お休みの方はツーリングに行かれた方も多かったのではないでしょうか!

     

    日曜日はドカティ東名さん×ユーロコープ東山さん×クシタニ名東のコラボで

    試乗会を開催いたしました!

    たくさんの方にお越しいただきました、ありがとうございました^^

     

    わたしもバイト中にもかかわらずスクランブラー400に乗せていただきました。

    (店長撮影)

    ベスパさんの方には時間の都合で乗れず泣

    機会があったら乗りたいです!

     

    操作を教えてくださいました

     

    軽さと安定感を兼ね備えた素晴らしい乗り心地でした(・◯・)!

    店長がスクランブラーの乗り心地を大好きなのが、ほんの少し分かった気がします^^

     

    最近寒くなってきたので冬物をお買い求めくださるお客様がますます増えてます〜

    だんだん少なくなってしまうのでお早めに!

     

     

    そういえばバイクの車種決定いたしました!

    また写真あげられたらと思います〜

     

    寒くなってきましたね〜;;

    • 2016.10.15 Saturday
    • 21:29

     

    こんばんは〜最近寒くなってきましたね!

    冬物がほぼほぼ揃ってきたのもあり

    たくさんのお客様にご来店いただいてます。

    ありがとうございます^^

     

    特に売れ筋の商品、ウィンターアメニタジャケット、ウインドストップカーディガンを

    紹介します

     

     

    風は通しそうな素材ですがウインドストップの名の通り、

    防風性も兼ね備えてます!

     

     

    冬物ジャケットの下に着ると防寒性アップですね^^

     

     

    インナージャケットはアウターと同じ色の生地が使ってあり、

    デザイン性もばっちりです^^

     

     

    MOTO PERFORMANCE.//

     

     

    派手なバイクと合わせても楽しいと思います!

     

    春、秋モデルのアメニタジャケットより防水性は落ちますが柔らかな素材感で

    着やすいです。

     

    これからの季節にぜひ〜

     

     

     

    明日(16日)は、「ドカティ×ベスパ」合同試乗会を開催いたします。

     

    時間は大体10:30〜15:00くらいです。

     

    ドカティ東名さんからはスクランブラーとXディアベル、

    ユーロコープ東山さんがPrimavera125と、

    ピアッジオの三輪、PIAGGIO MP3Yorban300です。

    (車両は変更の可能性もございます)

     

    気軽に乗ってみたいな〜くらいの方もぜひ^^

     

    もう10月ですね〜^^

    • 2016.10.02 Sunday
    • 21:46

     

    こんばんは〜!

    もう10月ですね〜なんだんかんだバイト初めて9ヶ月経つので

    月日が経つのは早いですね。

     

    お店は冬物が入ってきたのでたくさんのお客様に来ていただいてます!^^

     

     

     

    冬のアメニタジャケット、春、秋モデルよりも柔らかくていい感触です!

     

     

    長久手アートフェスティバルで、学校の先生でもある小林大地さんの

    作品が展示されてます!

    すごい重厚感です・・・!

     

     

    そういえば普通免許の卒検受かりました!

    免許の書き換え行ってきます^^

     

    K-1892 ウインドストップパーカ入荷しました^^

    • 2016.09.26 Monday
    • 01:27

     

    こんばんは〜!

    ジャケットより一足早く防風のパーカーが入ってきました^^

     

    紐がポイントになってます!

     

     

     

    彩度が低い色ですので彩度の高いグラブジャケットなどと合わせても

    きれいだと思います^^

     

     

    オリーブも入ってきました!

    こちらは紺のグラブジャケットと合わせてみました。

     

     

     

    後ろのフードが出ているのがカジュアル過ぎずカチッとしすぎず

    いいバランスになると思います。

    お手持ちの革ジャンとぜひ合わせてみてください^^

     

    革ジャンは寒さには弱いのでこのウインドストップパーカで防寒対策っていうのも

    ありです。

     

     

     

     

     

    日に日に朝夕寒くなってきますが

    風邪ひかないようにしてくださいね〜。

     

     

     

    つなぎ!

    • 2016.09.25 Sunday
    • 23:28

     

    こんばんは〜。

     

    先週の話なんですが、

    常連さんがレンタルしていた、

    Mサイズのつなぎを試着させていただくことに!

     

     

    身長155cmですが、ほぼぴったりでした

     

     

    レーサー風(?)

     

    つなぎって脱ぎ着が大変なんですね!びっくりしました

     

    ¥13,000(税別)で一週間のレンタルスーツサービスをしておりますので

    お気軽にお電話ください^^

    三連休

    • 2016.09.18 Sunday
    • 19:02

     

    みなさん三連休はどうお過ごしですか??

    ツーリングに行く!という人もいらっしゃるかな?

    雨ばかりなので少しでも晴れると嬉しいですね^^

     

    そういえば先週、モジュールジャケットと革パンツをお求めになられたお客様が

    また来店してくださいました!

     

     

    きまってます^^

     

    バイクとのコーディネートを考えられるのも

    バイクウェア選びの楽しいところですね!

     

    写真のご協力ありがとうございました